>  お知らせ

お知らせ

台風21号接近に伴う「紫雲祭」の開催について

台風21号が、今週末から来週にかけて接近することが予想されています。
10月21日(土)、22日(日)に開催する「紫雲祭」については、本日10月21日(土)現在、予定通り開催しておりますが、今後、台風の状況や交通機関の影響等によっては、来場者や在学生の安全を第一に考え、中止や開催時間の変更等を行う場合があります。
なお、中止や開催時間の変更等については、本ホームページにてお知らせいたします。

平成29年10月21日
紫雲祭実行委員会
学生支援センター

       

パンフレット・ポスターデザイン決定!

この度、7月上旬より鶴見大学内にて募集しておりました、第53回紫雲祭パンフレット・ポスターデザインのデザインについて、
ご応募いただいた作品の中から紫雲祭実行委員による選考を経て、採用作品が決定致しました。

第53回パンフレット・ポスターデザイン

 デザイン者:

飯島教恵さん

(文学部ドキュメンテーション学科4年)


〔コメント〕

 

 この度、第53回鶴見大学紫雲祭のポスター・パンフレットを描かせていただきました、飯島教惠です。
 今回のテーマは「笑嬉到来」です。皆さまが鶴見大学へ来て、少しでも「楽しい」「嬉しい」と感じてくださればいいな、という想いを込めました。
 10月の涼しい秋空の中、気持ちが少しでも温まれば幸いです。皆さまのご来場を、お待ちしております。

飯島さん、素敵なデザインをありがとうございました。
このデザインは第53回紫雲祭ポスターに使用しております。
学内を始め、鶴見大学周辺のお店にポスターが掲示されておりますので、是非ご覧ください。
またパンフレット表紙としても使用しておりますので、是非お手に取り、内容と共にお楽しみください。



広報部からのお知らせ

広報部は、名前の通り広報活動などを主に活動している部署です!
紫雲祭当日に来ていただいたお客様にお配りするパンフレットは
紫雲祭をより楽しむための情報がたくさん詰まったものとなっております。
ポスターなども製作し鶴見駅や周辺地域に貼り出しています。
紫雲祭当日に委員が着る専用パーカーなどのデザインも我が部署の仕事です。
バスや新聞広告、Twitterでも情報等を配信しています。
委員の名刺のデザインも担当しています。
当日は紫雲祭の様子を写真に収めたり、他部署のお手伝いで大学内を駆け回ったりしております!
見かけたら皆様、どうかカメラ目線でハイ!チーーーーッズ☆♪

紫雲祭の写真はこちら(PDF)

昨年度のパンフレット&ポスター

広報部からのお知らせ&お願い

広報部では毎年色々な企業に広告協賛のお願いをしています。
広告協賛は随時募集しております!
紫雲祭のパンフレットに広告を載せて協賛をしていただける会社様がいらっしゃいましたら、
下記の紫雲祭実行委員会のメールアドレスまでご連絡お願い致します!!
広告協賛に関するご質問、ご相談も受け付けております。
※現在、今年度の協賛を絶賛受け付けております!

紫雲祭実行委員会 E-mail:shiunsai_tsurumi@yahoo.co.jp

協賛店一覧はコチラ