INTRODUCTION

来たる10月20日(土)、21日(日)に鶴見大学で開催される紫雲祭も今年で54回目を迎えます。
今年度の鶴見大学紫雲祭テーマは『心を燃やせ!Highになれ!』です。
 このテーマの「心を燃やせ」にはみんなの心を炎のように熱くしたい!という意味が込められており、「Highになれ」には心にともした炎を高く高く火花を舞い上げ、みんなでHighテンションになりたいという意味が込められています。
 来場者の皆様や参加団体の皆様はもちろん、私達実行委員や大学関係者の方々、紫雲祭に関わる全ての皆様が、この熱い想いを感じて頂きたいという実行委員一同の想いが込められたものになっています。 また、我々紫雲祭の実行委員は、学生、地域の方々、全ての来場者が行きたくなるような大学祭を作ろう。そして来場者の皆様に楽しんでいただこう、という目標を持って活動しております。
今年は、「ペット自慢コンテスト」や「謎解きクイズ」など新しい企画を準備しています!
他にも子どもたちに人気のえんにち、掘り出しのものがきっと見つかるフリーマーケット、選挙で使われる本物の機材で投票することのできるポスターコンテスト、部活動・同好会・有志団体による展示、発表、屋台の出店などもありますのでそちらもお楽しみに…!
 今年度の紫雲祭に関する詳しい情報は、鶴見大学紫雲祭実行委員会公式 Twitterアカウント
@shiun_tsurumi でも随時更新しておりますので、そちらもあわせてご覧ください。
紫雲祭実行委員一同、皆様のご来場を心からお待ちしております。

紫雲祭について

INFORMATION

Twitter

協賛企業

紫雲祭はたくさんの企業様にご協賛を頂いております。

協賛企業様一覧