保育科の入試情報










■保育科に関する入試情報を提供します。

【ワンストップ入試出願ガイド】

【募集要項】では、出願から入学手続きまでの流れを説明します。
「募集要項」をクリックして下さい。


【インターネット出願ガイド】では、インターネット出願について説明します。
「インターネット出願ガイド」をクリックして説明を読み、さらに、「鶴見大学短期大学部」をクリックして下さい。

【保育科の入試情報】では、ブログで本学短期大学部保育科に入学希望の皆さんへ保育科に関する最新の入試情報や保育科のオープンキャンパスに関する詳細をお届けしています。

 

【オープンキャンパス】では、全学的に行われるオープンキャンパスについての流れや日程についてお知らせしています。

 

【資料請求】では、必要事項を記入していただいた方に、鶴見大学短期大学部の資料を無料で送付しています。

 

入試に関連した奨学金

 短期大学部保育科では、全入学予定者の成績上位者10名に対し1年目の授業料を半額免除にするという奨学金制度を設けています。(※AO入試や推薦入試で入学が確定した方は、試験入試と同日に実施される実力テストにエントリーし、受験する必要があります。※附属高校は別の制度が適応されます。)詳細をお知りになりたい方は、是非オープンキャンパスの個別相談コーナーにてご質問下さい。また、入学後もさまざまな奨学金制度が用意されています。