開催概要

会期
2021年9月11日(土) AM9:30〜(受付開始:9:00)予定

理事長講演
11:30~12:00(現地講演予定)

評議員会(ハイブリッドZoom会議)
12:00~13:00(予定)

特別講演(教育研修会)
13:30~14:30
  
昭和大学歯学部口腔病態診断科学講座口腔病理学部門 美島健二教授
「唾液腺再生の臨床的有用性について」

会場
鶴見大学記念館 地下1階記念館大ホール

参加費
事前支払:4,000円
当日支払:5,000円
*LIVE配信のみの参加者は、必ず「事前支払・参加登録」をして下さい。




























参加者の皆様へ

現地開催とLive配信のハイブリット開催となっております。Live配信のみ参加者は、事前に参加登録をして下さい。
現地にいらっしゃる方もできる限り事前参加登録をして下さい。
Peatixのよる事前参加登録にアクセスし参加のお手続きください。
事前参加登録されたかたはQRコードを受付で提示してください(不明なかたはコチラをご参照下さい)。

現地にて37.5℃以上の発熱を認めた方は、参加を見合わせて頂く場合がございます。
また、当日体調がすぐれない場合、学術集会への参加はご遠慮下さい。
学術集会参加にあたり、マスク着用を義務とさせて頂きます。
手洗い、咳エチケット等の個々の感染予防の徹底をお願い致します。

また、下記に該当する方の参加は来場自粛してください。
①発熱、あるいは咳·咽頭痛、味覚異常等の症状がある場合
②過去14日以内に感染が継続拡大している国・地域への訪問歴がある場合
③新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者であることが判明した場合
④過去14日以内に入国制限等のある国・地域からの渡航者·在住者との濃厚接触がある場合