本文へスキップ






参加者の皆様へ


事前参加申し込み
事前参加登録期間
        4月1日(水)12:00 ~ 6月23日(火)17:00
   事前参加登録

事前参加登録の皆様へ
事前参加登録(入金済み)の方へは7月1日より順次、参加証を郵送にてお送りいたします。
7月7日までにお手元に届かない場合は、運営事務局へお問い合わせをいただきますようお願い申し上げます。

参加費
学術大会参加費 及び 懇親会参加費

 

学術大会参加費

懇親会参加費

学会員

事前登録(624まで):20,000

当日登録:        23,000

10,000

非学会員

事前登録(624まで):22,000

当日登録:        25,000

10,000

学生・大学院生・研修医

事前登録(624まで):10,000

当日登録:        12,000

10,000

歯科衛生士

歯科技工士

事前登録(624まで): 5,000

当日登録:         6,000

10,000


懇親会会場    横浜ロイヤルパークホテル
 日 時:7月11日(土)19:00 ~
                                      18:30 ~           変更になりました
 会 場:横浜ロイヤルパークホテル(宴会棟3階 鳳翔)

*非学会員参加特典(一般会員のみ。当日登録)
 学会同時入会は、入会金5,000円、年会費12,000 円、学術大会参加費13,000円
 合計30,000円

─ お詫び ─
日本歯内療法学会雑誌 第36巻第1号掲載の学術大会のご案内では、
同時入会時の年会費15,000 円となっておりますが、昨年より年会費12,000 円に改正となりましたので、上記のように訂正させていただきます。ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

支払方法、支払い期限
お支払いは銀行振り込みか、クレジットのいずれかとなっております。
銀行振込
振込手数料はご負担ください。
*お振込み期限は6月30日(火)です。
上記期限までに参加費振込の確認ができなかった方は、事前参加登録が無効となります。
学会当日に、当日料金にて参加登録を行ってください。

※事前参加登録は、参加費のお支払をもちまして完了となります。
※一度入金された参加費・懇親会参加費は原則として返金いたしません。

参加登録・宿泊システムに関するお問合せ先
第36回日本歯内療法学会学術大会 運営事務局
KAIセミナーサポートセンター
〒151-0062 東京都渋谷区大山町 46-9 ヴィラタナカ2-B
TEL:03-5738-0567  FAX:03-3468-8696
E-mail:jea2015@kai-inc.com





1. 参加登録
1)総合受付
   参加受付は、鶴見大学記念館B2Fホワイエで行います。
   受付時間:7月11日(土) 8:30~17:00 7月12日(日) 8:30~14:00
2)事前登録がお済みの先生へ
 事前参加登録者の方へは、事前に参加証をお送りいたします。学会当日は、参加証をご着用の上、ご参加いただきますようお願いいたします。
 参加証の再発行はいたしません。お取り扱いにはご注意ください。
 6月25日(水)までに参加費振込の確認ができなかった先生は、当日参加扱いとさせていただきます。開催当日に「当日参加登録受付」にて当日参加費用をお支払いの上、学会にご参加いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。
3)当日登録の先生へ
 当日受付で参加費と引き換えに参加証をお受け取りください。
 参加証には所属・氏名を記入して、会場内では必ずご着用ください。
4)抄録集について
  * 抄録集の事前発送はしておりません。当日会場でお引き換えください。
 事前参加登録済の方:郵送される参加証に「抄録集引換券」がございます。
 事前参加登録受付にてお引き換えください。
 当日参加登録の方:参加費に抄録集の費用込みとなっております。当日受付窓口にてお受け取り下さい。

2. 新入会費、年会費の納入
  新入会、年会費をお支払いの方は、総合受付にて所定の手続きを行ってください。

3. 商業展示
  ポスター展示・企業展示会場(1F学生食堂)にて、各メーカーによる企業展示を行い
 ます。

4. ドリンクサービス
  ポスター展示・企業展示会場(1F学生食堂)にて、ドリンクコーナー(無料)を用意し
 ておりますのでご利用ください。

5. クローク
  クロークは鶴見大学記念館B2Fホワイエ(受付横)にご用意いたします。
  なお、貴重品はお預かりできませんので、各自で管理をお願いいたします。

6. 写真撮影について
1) 発表者の許可なくビデオ撮影(録画)、録音はできません。
2) 雑誌や広報などを目的とした取材に関しては、事前に運営事務局の承認を得たものに限り許可されます。詳しくは運営事務局までお問合せください。

7. 呼び出しについて
1) 会期中の学会運営に関係のない呼び出しはできませんので、予めご了承ください。
2) 呼び出しは総合案内付近にメッセージボードを設置いたしますので、ご利用、ご参照ください。

8. 携帯電話について
 会場内では必ずマナーモードにするか電源をオフにしてください。
 またその他の電子機器(PC、DVDなど)についても、会場内では音声オフ、デイスプレイの明るさを落としてご使用ください。

9. 駐車場について
 鶴見大学構内には駐車場はございません。
 また、隣接する大本山総持寺の駐車場および境内は駐車禁止です。

10. その他
1) 総会は11日(土)9:00~9:50 鶴見大学記念館 記念ホール(B2F)にて行います。
2) 館内および大学構内は禁煙です。所定の場所以外での喫煙はご遠慮いただきますようお願いたします。
3) 他学会の会場で、置き引きなどの被害が報告されています。
講演中も貴重品は常に携帯いただき、盗難には十分にご注意ください。
4) クールビズについて
服装について、本学会ではクールビズを奨励しています。
しかし、冷房下に座っている時間も長いこともありますので、その点には十分にご配慮ください。また、学会スタッフもクールビズに取り組みますので、ご理解の程、お願い申し上げます。

日本歯科医師会会員の皆様に
日本歯内療法学会学術大会は、日本歯科医師会生涯研修事業として認定されております。
ICカードを必ずご持参ください。
日歯生涯研修事業では、配布されたICカードをカードリーダーにタッチするだけで簡単に単位登録ができます。大会参加の際にはICカードを必ずお持ちください。なお、ICカードをお忘れになった先生は、自分で単位登録をしなければなりません。
※カードリーダーにて登録いたしますのは、「特別研修」となります。